ぽんのなすがままに生きる

なすがままに生きる。1歳の女の子、令和元年に生まれるbabyのママしています。専業主婦の徒然なるままに。

【アラジン】見てきました!!

こんばんは!

ぽんです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 

日曜日に、子どもを実家に預けて

旦那と久しぶりにデートしてきました(*^^*)♡

 

アラジンの実写版見てきました!!

ネタバレはしません!安心してください!

 

 

アラジンのアニメが大好きで大好きで

どうかなあ、と思ったんですが

とてもよかったです。

言葉では言い表せれないほどです。

 

ディズニー映画の中で1番好きなのは

ラプンツェルで2番目は美女と野獣

3番目はアラジンなのですが順番総替えなりそうな勢いでした(笑)

 

今回は旦那のリクエストで

吹き替えを見たのですが(中村倫也さん最高)

山寺宏一さんはやはり安定。

期待は裏切りませんでした(笑)

凄くよかったので、次は字幕でもう一度見たいと思います(*^_^*)!!

 

あ!

ウィル・スミスもほんとに良いキャラクターでした。

さらにウィル・スミスが好きになりました。

ウィル・スミスの歌声も凄く聞きたいです(笑)

絶対に行きたいです。1人でも行きたい(^O^)

 

子どもが産まれてから涙もろくなったので

A whole new world 聞くだけで泣きそうになります(笑)

出産経験者の皆さまそんなことないですか?

 

最後の最後でまた泣きそうになりました。

DVDが出たら絶対に買おうと思います。

まだ分からないと思いますが子どもにも見てもらいたいほどです。

 

うーん、余韻にひたりすぎて

A whole new worldずっと歌ってます。(笑)

アラジン効果すごいです!!!(笑)

 

f:id:pons_kosodate27:20190624211754j:image

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村