ぽんのなすがままに生きる

なすがままに生きる。1歳の女の子、令和元年に生まれるbabyのママしています。専業主婦の徒然なるままに。

【馴れ初め①】旦那との出会い編

おはようございます!

旦那が珍しく土日休みです。

 

子どものこと全てしてもらってます(;A;)!!

朝ごはんから何から何まで、、

嬉しいです(;_;)👏🏼

妊婦のわたしにはキツいときがあるので助かります!

今日は近所のパパ友達と初めての飲み会らしく

はりきっているので夜は存分に楽しんでもらいたいです!❤

 

そんな優しい旦那との馴れ初めを書いていきたいと思います。笑

 

初心忘るべからず.......!!

 

たまには思い出して、あぁ、こうだったな。こんな気持ちやったなあと思い出に浸ることも良いと思いまして。

しばらくお付き合いいただけたら幸いです。

 

**―――――**―――――

 

旦那との出会いは専門学校でした。(年齢はまだバレたくないので色々割愛)

 

わたしには当時お付き合いていた彼氏がいたし旦那にも彼女がいました。

なのでお互いクラスメイトという認識しかしていません。

それに、席も1番前と1番後ろなので話もしないし挨拶もなしです(笑)

クラスの男子は5人程で男子は男子、で固まってることも多かったし話すこともなくそのまま月日は流れます。

 

一人暮らしができる喜びと友達がたくさんできたことで毎日が楽しかったことを覚えています。

彼氏は社会人でしたし、わたしの入学と同時に転職をしていたので忙しさと寂しさがあったと思います。

わたしも学業が忙しくなり実習なども始まったため連絡も減っていきました。

 

そんな時、

 

席替えがあったのです!!

 

はい、運命のイタズラでしょうかね?(笑)

皆さんの予想通り旦那と隣になったんです(๑´▽`๑)

 

これが、ほんとに、ほんとの私と旦那の出会いでした。

f:id:pons_kosodate27:20190622105523j:image

#馴れ初め #出会い