ぽんのなすがままに生きる

なすがままに生きる。1歳の女の子、令和元年に生まれるbabyのママしています。専業主婦の徒然なるままに。

【今日から!!】やったるで!

こんばんは!

ぽんと申します(*^_^*)

 

1歳の女の子と令和元年に産まれてくるbabyのママをしています👏😳

わたしなりの子育てや、日々の思ってることなどを書いていきたいです!

 

そして専業主婦です( •̅_•̅ )

今年新築も建ちました( p_q)シクシク

 

と!いうことは、、

 

No money 状態!!!😭

いずれはブログを収益化していきたいと考えて

日々勉強しています✏

恥ずかしながらの全くの初心者です、、

なのでいろいろ情報交換や共有もできたら嬉しいです☺️👐

 

よろしくお願いします(*^_^*)

 

#ブログ初心者 #子育てブログ