ぽんのなすがままに生きる

なすがままに生きる。1歳の女の子、令和元年に生まれるbabyのママしています。専業主婦の徒然なるままに。

【ポイントサイト】ぽんも利用してます!

こんにちは!

ぽんです( ´∀`)

今回はわたしも利用しているポイントサイトについてお話します!

 

ポイントサイトはいくつもあって、

わたしが主に活用しているのは、

ハピタス

ポイントインカム

昨日から始めたモッピー

です!

f:id:pons_kosodate27:20190627123447j:image

 

モッピーはまだ使い方がわかっていません(笑)

扱いやすさで言うとわたしが好きなのはハピタスです(*^_^*)♡

ハピタスでだいぶポイントも溜まってきました。

 

ちなみに

ポイントサイト、ポイ活ってなに?( ・8・ )

という方に簡単にご説明します!

 

ポイ活とは、

ポイントサイトで貯めたポイントサイトをお得に活用すること!

です(^O^)

 

ふむふむ( ・ω・)

どうやって貯めるの?( ・ω・)

 

ネットショッピング・アンケート・ゲーム・クレジットカード発行・資料請求などでポイントを貯めることができます☆*°

貯めたポイントは、

現金・電子マネー・Tーポイント

などに交換できます♡

 

わあ、すごい(*^_^*)

お得ですね!

 

ちなみにハピタスだと、こんな感じです⬇️

f:id:pons_kosodate27:20190628092257j:image

 

決して怪しくはないし、わたしもネットショッピングなどを活用し

ポイントを貯めています(^O^)!!

この間ポイント使ってしまって、こんだけしかないですが(笑)

f:id:pons_kosodate27:20190628092815j:image

 

ポイ活して後悔してることは何一つありません!

むしろ嬉しいことばかり(*^_^*)♡

皆さんもぜひ!

登録してみてはいかがでしょうか??

お得にポイントを貯めて

賢くお金も貯めちゃいましょう!!!

 

☆ハピタス☆

無料会員登録 | ポイントサイトなら高還元率のハピタス | ネットショッピングでお得に貯めて現金やギフト券に交換

 

#副業#ポイントサイト#ポイ活

本日もご覧頂きありがとうございました。

励みになりますので、よろしかったらポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村