ぽんのなすがままに生きる

なすがままに生きる。1歳の女の子、令和元年に生まれるbabyのママしています。専業主婦の徒然なるままに。

【楽天愛用品】ティータオル

こんばんは!

ぽんです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 

今回はわたしが愛用している楽天商品をご紹介したいと思います!

その名も

ティータオル

です♪

 

とりあえず新築だし...

水切りカゴを使わずにキッチン周りはスッキリさせたい!!

願望が強くてずっと探してました!

そしてやっと見つけたのがティータオルだったのです。

レビューを読み漁りの評価も良いところ。

お値段は少しお高いですが、きっと良い商品に違いない!!

と、購入ボタンぽちり。

 

今はティータオルを使い続けて

2ヶ月ほど経ちます。

 

一言言わせていただくと

 

最高!

 

です(笑)

厚手で生地もしっかりしてるし水を吸収しても

他のタオルに比べてびちゃびちゃになりにくい!!

 

ただ、デカい大きい。

f:id:pons_kosodate27:20190623181343j:image

これは広げて置いてみました。

(洗濯終わりなのでシワシワですみません(>_<;))

 

わたしは半分に折って、さらに少しだけ折って使っています(笑)

水周りに合わせて使うとこうなってしまうので

ご自宅によって使い方は様々だと思います。

f:id:pons_kosodate27:20190623181453j:image

 

f:id:pons_kosodate27:20190623181644j:image

 

あとは、洗濯しても中々乾きにくいのが気になるところでしょうか。

 

しかし!

やっぱり使ってみるとほんとに最高です(*^^*)

洗い替えのためにも3枚ほど買いました。

これはリピートする商品です。

ヘタればまた買います(^O^)

 

皆さんもぜひ!見てみてはいかがでしょうか(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


洗った食器を置いてもビチョビチョにならず重宝しています★